夏季休暇のお知らせ

2021年08月7日

 

【夏季休暇のお知らせ】

なぎさ整骨院・リラクゼーションともに8月11日(水)~8月13日(金)までの4日間をお休みさせていただきます。

8月9日(月)は振替休日ですが、通常通り開院しております。

8月14日(土)より通常通りの受付となります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

ゴールデンウィーク休診日のお知らせ

2021年04月25日

【ゴールデンウィーク休診日のお知らせ】

・4月29日(木)祝日

・5月3日(月)~5月5日(水)までお休みさせていただきます。

5月6日(木)より通常通りの受付となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

年末年始休診日のお知らせ

2020年11月29日

【年末年始休診日のお知らせ】

12月29日(火)~1月3日(日)までお休みさせていただきます。

1月4日(月)より通常通りの受付となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

夏季休暇のお知らせ

2020年08月2日

【夏季休暇のお知らせ】

8月10日(月)~8月14日(金)までの5日間をお休みさせていただきます。

8月15日(土)より通常通りの受付となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

開院7周年のご挨拶

2020年06月6日

いつもなぎさ整骨院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで当院は、2020年6月9日で開院7周年を迎えます。
これもひとえにご来院してくださった皆さま、温かく見守ってくださった地域の皆さまのご支援の賜物と、心より感謝しております。

昨年10月には「なぎさ美容整体院」をオープンいたしました。
これからも皆さまの美と健康のサポートができるよう、今まで以上に一生懸命努力していく所存です。

今後とも、なぎさ整骨院をよろしくお願いいたします。

営業再開のお知らせ

2020年05月15日

いつもなぎさ整骨院をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言をうけまして、長らく営業時間の変更・臨時休業をさせていただき、大変ご迷惑をおかけいたしました。

この度、5月16日(土)より通常どおりの営業を再開させていただきます。

平日:9:30~19:00
土日:9:30~17:00
休診日:火曜日・祝日

営業再開後もみなさまに安心してご来院いただけますよう、全力で取り組んで参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

臨時休業延長のお知らせ

2020年05月7日

いつもなぎさ整骨院をご利用いただきき、誠にありがとうございます。

特定警戒都道府県にあたる兵庫県ですが、緊急事態宣言が5月末まで延長となりました。

それに伴い、予定しておりました4月20日(月)~5月6日(水)までの休業・営業時間の変更を当面の間(緊急事態宣言の解除まで)延長することに致しました。

整体・産後骨盤矯正

  • 営業時間:9:30~17:00(最終受付17:00)
  • 休診日:火曜日・祝日
  • 完全予約制

平日の営業時間が17:00までとなりますので、よろしくお願いいたします。

もみほぐし

  • 当面の間(緊急事態宣言の解除まで)臨時休業

なぎさ美容整体院

  • 当面の間(緊急事態宣言の解除まで)臨時休業

 

回数券・プリペイドカードをお持ちの方につきましては、緊急事態宣言発令に伴い、有効期限を2ヶ月間延長させていただきます。

今後の状況につきましては、ホームページ・LINE等で随時お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

皆さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

よろしくお願いいたします。

 

LINEでは予約だけでなく、休業・営業再開のご連絡をさせていただいています。
通知が必要な方は、友だち追加もお願いします!

 

営業時間の変更について

2020年04月17日

平素より、なぎさ整骨院をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言を受けまして、新型コロナウイルスの感染拡大の防止ならびに、お客様と従業員の健康と安全確保のため、4月20日(月)から5月6日(水)まで、営業時間を変更させていただくこととなりました。

整体・産後骨盤矯正

  • 営業時間:9:30~17:00(最終受付17:00)
  • 休診日:火曜日・祝日
  • 完全予約制

平日の営業時間が17:00までとなりますので、よろしくお願いいたします。

もみほぐし

4月20日(月)から5月6日(水)まで臨時休業

なぎさ美容整体院

4月20日(月)から5月6日(水)まで臨時休業

 

ご予約をいただいておりましたお客様には、お日にちの変更をお願いすることとなり、大変なご不便とご迷惑をおかけしましたことを、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

回数券・プリペイドカードをお持ちの方につきましては、緊急事態宣言発令に伴い、有効期限を1ヶ月間延長させていただきます。

通常営業の再開は5月7日(木)~を予定しておりますが、今後の状況の変化や政府からの要請延長等により、変更となることもございます。
その際は、随時お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

皆さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

この事態が一刻も早く収束し、皆さまにお会いできることをスタッフ一同心より願っております。

よろしくお願いいたします。

緊急事態宣言後の営業について

2020年04月8日

いつもなぎさ整骨院をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、政府より緊急事態宣言が発令されました。
当院では、感染拡大予防に最大限の注意を払いつつ、当分の間は通常通り開院する予定でございます。

ご予約いただいている方につきましては、ご予約通り来院していただけますが、ウイルスの感染が心配な方もおられると思います。
当院はキャンセル料等はいただいておりませんので、ご予約のキャンセルや変更等はお気軽にお申し出ください。

また、今後の状況の変化や政府からの要請等により、臨時休業となることもございます。
その際は、あらためてホームページやLINEなどでお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

この事態の収束と、皆さまの健康を心よりお祈り申し上げます。

マスクの下で顔のたるみ対策!

2020年04月5日

「マスクをつけ始めてから顔がたるんできた気がする…」と気になってはいませんか?

実はそれ、気のせいではないかもしれません。

今回は、マスクをつけると顔がたるんでしまう理由とその対策をご紹介します。

 

マスクをつけると顔がたるむ理由

マスクをつけると、顔の半分は覆われた状態になります。

そのため、他の人から顔が見えないという安心感(油断?)からか、口元やほほの筋肉があまり使われなくなってしまうのです。

口元やほほの筋肉は、使われないとどんどん衰えてしまいます。

特に口元の筋肉「口輪筋」は顔の約70%とつながっているため、口元がゆるむとたるみやほうれい線、しわ、二重あごにつながってしまうことも。

マスクをつけると顔がたるむ理由は、マスクが直接の原因というよりは、他人から顔を見られないことによる「筋肉のゆるみ」と言えます。

マスクの下で顔のたるみ対策!

そこで、マスクをつけている時だからこそ!マスクの下でいつでも・どこでもできる顔のたるみ対策をご紹介します。

  1. 口を閉じる
  2. 口角を上げてにっこりスマイルを作る
  3. 2をキープする

普段、口元がゆるんでいる方は1,2分もすると少しほほが痛く感じるかもしれません。

できるだけ長くキープする方が良いですが、忘れてしまっても気づいた時に何度でも行いましょう。

マスクの下で意識して行うことで、お顔のたるみが食い止められますよ!

まとめ

マスクを外した時に「老けたかも?!」とショックを受けないために、お顔のケアを始めてみませんか?

毎日続けることで、お顔の変化にも気づくはずです。

“マスクの下のお顔”にも、ぜひ注目してみてください。


1 2 3 4 5 7