久しぶりに映画を見に行ってきました

2017年11月4日

こんにちは!北川です。

以前のホームページでは時々ブログを更新していましたが(最後らへんは少しサボり気味…)、新しいホームページでは初投稿です。
なんだか少し緊張しますね(>_<)

これからはこちらのブログで更新していきますので、よろしくお願いいたします★

さて、記念すべき1回目の投稿なのでバッチリ健康ネタ!
でも書いた方が良いのかもしれませんが…
残念ながら、私の趣味の話です(笑)

 

先日、久しぶりに映画を見に行ってきました。

『アナベル 死霊人形の誕生』

スタッフ紹介のページにも書いているのですが、私めっちゃホラー映画が好きでして…
これは『死霊館』という映画のスピンオフ作品の第2弾になります!
『死霊館』の1作目が好きなので期待してたのですが、、、
期待しすぎたみたいでそんなに怖くはなかったです(^^;)

いつもは家で見ることが多いので、たまに映画館へ行くとやはり音とか映像の迫力が全然違うので良いですね。怖さも3割増しぐらいに感じます!

次は、『It』を見に行く予定です★
また、何かオススメのホラー映画などありましたらぜひ教えて下さい(*^^*)

 

さてさて、私の趣味全開ブログになってしまったので最後に少しだけダイエット情報でも。

映画館といえば、ポップコーンですよね!
私も大好きで、映画を見る時は必ず買っています。(塩味とキャラメルのハーフハーフ派)

ポップコーンは他のスナック菓子に比べてカロリーが低く、食物繊維やポリフェノールなどの成分も多く含まれているためダイエットや健康にも良いと言われています。

しかし、映画館や市販で売られているものはたっぷりキャラメルがかかっていたり、バターなどの油が使われているものが多いです。
もしダイエット中のお菓子として食べたい場合は、自分で作ることをおすすめします★

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。